jidoriblog 福井晴敏作品の地どり、映画感想、日々の雑感等、雑多なものを広く浅く…。

アベンジャーズ200%

07.07.2015 · Posted in movie

そろそろ人類資金ですね。

久しぶりにブログ書く練習でもと、六本木泉ガーデンギャラリーで開催されているアベンジャーズ200%の写真でも。 

六本木一丁目駅から直結です。

エスカレーターおりるとこんな感じ。    

アベンジャーズは大好きですが、ホットトイズ好きの娘が遠くで就職したこともあり、行くこともないと思っていたのですが、限定品買ってきてコールが…。

これ、終わるのが17:30で会社帰りには行けません。仕方ないので、有給使って雨の中、行ってきたという訳です。

一人でハルクバスターの写真撮ってたら、お姉さんがご一緒にお撮りしますよ、と言ってくれて恥ずかしながら撮っていただきました。

なかはこんな感じ。

いろんな方がデザインしたアイアンマンが結構面白かったです。                

私が気に入ったのがこれ。

      

隣の部屋は、社長の応接セットとアイアンマン各種。

        

ムジョルニアは持ち上げられませんでした。(笑)

  

次の部屋はハルクとハルクバスターの戦いのジオラマ。

 
そして物販でした。

娘に頼まれたものは全部買えたのですが、1人一つしか買えません。お友達に買い物を頼まれて1人でいく場合はご注意を。

私もマグネット位欲しいなと思ったのですが、諦めて社長とハルクバスターのキーチェーンセットを買いました。

7/20まで。

http://avengers200.jp/

ツイートツイート

Leave a Reply

CAPTCHA