jidoriblog 福井晴敏作品の地どり、映画感想、日々の雑感等、雑多なものを広く浅く…。

ガンダムUC epicode4 重力の井戸の底で

11.13.2011 · Posted in Uncategorized

20111113222327

初日の舞台挨拶付きの回にお邪魔してきました。
先日のコンサートで4作目は一度拝見していたのですが、やはり今までで一番です。
モビルスーツ好きの方には勿論ですが、ジンネマンとのやり取りを経て成長していくバナージを初めて良いなと思えました。
…実は小説でも、あまり好きになれなかったもので。
後、大好きな砂漠のシーンですが、先日発売になったガンダムユニコーンエースに「ファーストと似ているようで違う砂漠のエピソード」と福井さんがインタビューに答えていらっしゃるのですが、なるほどなあと。一度ご覧になってから読んで、また観ると良い感じでしたよ。

ところで、映画の後、トークショーがあったのですが、メモ帳を忘れてしまって。
↓を張っておきますね。
記事に書いてない事を少し。
司会を浪川さんがやっていらっしゃいました。
ブライトさんとリディが話すシーンは、一緒に録ってはいないそうです。
またゲームの録音は終わっているのかな?とにかくシナリオが結構あるそうで皆さん大変だったようですよ。
とても楽しみです。

『機動戦士ガンダムUC episode4』初日舞台挨拶で福井晴敏氏が注目発言 – ファミ通.com

ツイートツイート

Leave a Reply

CAPTCHA