jidoriblog 福井晴敏作品の地どり、映画感想、日々の雑感等、雑多なものを広く浅く…。

三田祭で福井さんが講演だそうです

10.11.2010 · Posted in GundamUC, 福井晴敏

作家・福井晴敏、ガンダムを語る―KSD講演会in三田祭というサイトが出来ています。
そちらから引用させていただきますね。

日時:11/20(土)三田祭1日目 開場 10:00 講演 10:30~12:00
会場:慶應義塾大学 西校舎ホール (JR田町駅・都営三田線三田駅より徒歩10分)
   →三田キャンパス案内:[慶應義塾]
入場:無料
主催:慶應義塾推理小説同好会(KSD)

無料なんですが、ダ・ヴィンチで特別招待席のプレゼントをやっています。

☆ダ・ヴィンチ読者の皆様へ特別招待席をプレゼント!☆
抽選で5組10名様へ特別招待券を差し上げます。福井先生の間近で講演会を聞ける特別席です。
ご応募の宛先はこちら: keiomystery@gmail.comこのメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください
※タイトルに「福井晴敏講演会ダ・ヴィンチ特別席」、本文にお名前・ご連絡先(メールアドレス)をご入力の上ご応募ください。
なお、11/6(土)を〆切とさせていただきます。

ツイートツイート

2 Responses to “三田祭で福井さんが講演だそうです”

  1. 《ごま》 says:

    こんにちは。初めまして。
    福井さんはずっと新作が出なくて、「どうなってるんかな?」と
    思ってましたが、いよいよ動き出したみたいですね。
    永遠に終わらない小説『人類資金』。電子書籍としての連載を
    計画しているそうなので、来春までには私もiPadを購入せねばと
    考えています。
    楽しみですね☆
    ではでは。

  2. tulco says:

    >《ごま》さん
    遅くなってしまってごめんなさい。
    人類資金は、iPad対応だけではないようですよ。
    まだはっきりとどういう形式で出すかは決まっていないようです。
    iPadは持っていて楽しいですが、選択肢が広がるといいですね。

Leave a Reply

CAPTCHA