jidoriblog 福井晴敏作品の地どり、映画感想、日々の雑感等、雑多なものを広く浅く…。

真夏のオリオン、初日ですね。

06.13.2009 · Posted in 真夏のオリオン, 福井晴敏

先週の昨日まで、明日はオリオンの舞台挨拶ゲットせねば、と意気込んでいた私だったのですが、親戚に不幸があり今日がお葬式に。
ということで、かなりトーンダウンしてまして、情報も集めてなくてすみません。
もう1回目始まってるなあと思いつつ、ちょこっとリンク等貼っておきます。

舞台挨拶のも後で足しておきますね。

後、明日の日曜洋画劇場でイージスが。
日曜洋画劇場「亡国のイージス」
[テレビ朝日]21:00~22:54


玉木宏が体験した“空気が足りない”撮影現場とは
 ウォーカープラス
CHEMISTRY堂珍と吉田栄作が呉の子供たちに戦争語る 
今までの戦争映画ではありえないせりふって?篠原哲雄監督を直撃! シネマトゥディ
爆雷、水圧…極限の攻防 読売新聞 評

あ、それから。
お台場ガンダムについて、らばQさんに面白いエントリがあったので。
「日本恐るべし!」お台場のガンダムに度肝を抜かれた海外の反応
私、カナダの結構好きなんですが、あれはなんでしょう?(笑)

ツイートツイート

2 Responses to “真夏のオリオン、初日ですね。”

  1. オリオン観たいなぁ。
    子供がちっちゃいのでなかなか映画館は近くて遠いです。
    妻に預けて僕だけ行こうか、なんて。
    カナダのあれは気になりますね。結構凄い??

  2. tulco says:

    >代打オレさん
    オリオン、ぜひ行ってあげてくださいな。福井さんもああ言ってますし。(笑)
    うちの上のは6か月くらいで映画館に行きました。と言っても、「Teenage Mutant Ninja Turtles3」でしたが。
    銀座の映画館だと子連れは厳しそうですが、シネコンだと少しは気楽に行けるかも。
    カナダのはなんだかさっぱり分からないんですが、前で踊ってる人たちがポイント非常に高くて、見るたびに笑ってしまいます。

Leave a Reply

CAPTCHA