jidoriblog 福井晴敏作品の地どり、映画感想、日々の雑感等、雑多なものを広く浅く…。

Gmailステッカー、来ました!

02.12.2009 · Posted in ガジェット

忘れてました、ステッカーの事。
一昨日、娘と一緒に帰宅して郵便受けを見ると、見覚えのある汚い字の書かれた封筒が…。(苦笑)
サンフランシスコの消印がさかさまに押されたそれはもしや!

グーグルからのプレゼント。

一番上にぺたっと貼ってあったポストイットに”Enjoy the stickers! The Gmail Team”と書いてあって(印刷だけど)、本当にGmailチームからお手紙をもらったような気がしました。憎いなあ。

本当はユニコーンのが一番欲しかったのだけど、それはなし。
でも、今まで以上にGmailが身近になった素敵なプレゼントでした。
Gmail stickers

ツイートツイート

Leave a Reply

CAPTCHA