jidoriblog 福井晴敏作品の地どり、映画感想、日々の雑感等、雑多なものを広く浅く…。

Get your Gmail stickers

12.07.2008 · Posted in diary

IDEA*IDEAさんで見つけたGmailのステッカー送りますというエントリで、早速久々に手紙などを書いてみました。

Gmail stickers

このグリッターなGmailロゴも良いけど、どうしようもなくアメリカーーンな、虹をバックにユニコーンがGmail背負ってるブックプレートタイプに惚れました。(笑)
 丁度、海外向けのクリスマスカードも送りそびれていたので、それを出しがてら明日郵便局に行ってこようと思ってます。

詳しくはこちらで。
返信用封筒と、日本からの場合はinternational reply coupon (IRC) をつければ送ってくれるそうですよ。

そういや7巻が今月末ですね。
その日からちょっと旅行なのですが、当日にゲットできるかしら。

機動戦士ガンダムUC (7) 黒いユニコーン
福井 晴敏
角川グループパブリッシング
ツイートツイート

Leave a Reply

CAPTCHA