jidoriblog 福井晴敏作品の地どり、映画感想、日々の雑感等、雑多なものを広く浅く…。

7周年?!

02.02.2008 · Posted in diary, このサイトについて

午前中、大好きなプリーツプリーズのバーゲンでつい買ってしまったのがユニコーンのブローチ。
レジのお兄さんが、他のを畳んでいる間、ユニコーンをちょこんと立てておいてくれてたのが嬉しかったです。(笑)
…しかし、こういうもの買い始めると止まらないんだなあ、私。
ユニコーングッズなんて集め始めないといいんだけど…。(汗)

ところで、サイトの整理をきちんとしなくちゃなんて何十回目かに思いつつ、ポトフを煮ながらあちこち見回っていたら、なんとjidoriを始めたのが、2月5日だそうですよ、2001年の
サイン会の後の3次会あたりでjidoriってサイトを作りまーすなんて言っちゃったんだったと、サイン会の日を探そうと思ったのですが、判りませんでした。(苦笑)どの本のサイン会だったんだっけ??
7年というと、生まれた子供が小学校に入ってますね。
いやいや…。
久しぶりにプレゼントでもしようかと思ってます。
この前、福井さんがアンケート取って、って仰ってた項目も入れてまたアンケート作るかな?

………じゃなくて!
私が書こうと思ってたのは、バーニャカウダの事だった!(苦笑)
後でアップします。

ツイートツイート

2 Responses to “7周年?!”

  1. まう says:

    おめでとう~、わあ、もうそんなになるんですか。本当に早いですね。
    私もいっぱい楽しませてきてもらいましたもの。これからも頑張って続けてください~。

  2. tulco says:

    >まうさん
    ありがとう~!
    うん、私もちょっとびっくりです。
    まうさんともそれだけ長い付き合いだと言う事ね。
    この先も、今の調子でだらだら続けて行く事になりそうですが、よろしくお願いします!

Leave a Reply

CAPTCHA