jidoriblog 福井晴敏作品の地どり、映画感想、日々の雑感等、雑多なものを広く浅く…。

MGユニコーン・お題決定

12.25.2007 · Posted in GundamUC, 亡国のイージス, 福井晴敏

MGユニコーンサイン入り

土曜日に取りに行ってきました。
考えてみると、予約の時も土曜の保護者会の雨の中に行ったのでしたが、今回もまた同じ状況。
雨の中、バスで持って買えるのは嫌だったので、車で行きましたが…。
サインの下には、ちゃんと福井さんスタンプも押してありました。

一度開けて中を見ましたが、そのまま閉じました。
あんなもの、私には作れそうもありません。(苦笑)
だれか作ってくれないかなあ。

ところで、例のファミマのオークション。
やっと今日お題を送りました。
先週の月曜に、送ってくださいとメールが来たのですが、色々考えてしまって…。(笑)
結局、とてもシンプルなものに落ち着きました。

如月行
平凡な日常の小さな幸せ

です。

私だけの行の後日談。
いつか読めればいいなと言う感じで、待つ期間も楽しみにして待つつもりです。

…って、これだけ書いたんだからハチャメチャな話にはならないだろうと思ってますが大丈夫かな?(←独り言)

ツイートツイート

One Response to “MGユニコーン・お題決定”

  1. […] MGユニコーン・お題決定 […]

Leave a Reply

CAPTCHA