jidoriblog 福井晴敏作品の地どり、映画感想、日々の雑感等、雑多なものを広く浅く…。

オークション終わりました

12.04.2007 · Posted in 亡国のイージス, 福井晴敏

途中、伝説がやってきた時はへたれナンバーの朋希私、びびって必死になりましたが、後は至ってのんびりと。(苦笑)
掌砲長のがゲットできなかったので、気合入れて待機しておりましたよ。

2つは決めているので、あと1つ、何にしようかじっくり考えます。

ツイートツイート

4 Responses to “オークション終わりました”

  1. まう says:

    おお~、落札されたのtulcoさん?うわ~い、おめでとう。
    お題何にするの?こそっと教えてほしい~(^^)

  2. tulco says:

    >まうさん。
    ふふ、ありがと~!
    もっと高くなると思っていたので、どきどきしていたんだけど手の届く値段で終わってホッとしました。

    お題は、行は絶対なんだけど、後はやっぱり迷ってます。
    920は入れようかな。
    しばらくは色々夢見ながら残りのお題を考えますわ。

  3. きくりん says:

    落札したんだ(笑)
    いろいろとよろしくです(笑)

  4. tulco says:

    >きくりんさん
    遅すぎですよ(笑)
    こちらこそよろしくです(笑)

Leave a Reply

CAPTCHA