jidoriblog 福井晴敏作品の地どり、映画感想、日々の雑感等、雑多なものを広く浅く…。

役者・福井晴敏の演技は如何に?

11.09.2007 · Posted in 福井晴敏, 終戦のローレライ

ファミマ・ドット・コム・マガジンを貰ってきました。

落札者の方からいただく「3つのキーワード」をお題にして、3ページほどのプライベート・ストーリーを書いてくれます。「宇宙人」「うなぎ」「ファミマ」などなど、ありえない組み合わせで、どんなストーリーが出来るのか。希望すれば自分の名前を主人公にしてもOK。まさに福井晴敏とあなたのコラボ企画。
ブックカバースタイルにてお届けします。

(Famima.com 2007 12月号 P22)

福井さんが3ページってのは大変そうですね。(笑)
さて、いくらくらいになるのかしら。
うちの「次郎ラブ」な長女は、「太郎の物語を書いてもらうといいよ」と言ってますよ。(苦笑)
落札できてから考えなさいそんなもの。

ところで、日曜の「作家と遊ぼう」ですが、予定が発表されています。
本当に作家の学園祭ですね。

福井さんに特に関係ありそうなのは

11:00、12:00、13:00、14:00 VTR「消えた理事長」上映
11:30~13:00  トークショーセッション 乱歩賞作家の空騒ぎ
13:30~14:45  チャリティーオークション

福井さんがオークションに出品なさるのは、掌砲長のアレ
ファミマのがなければ、こっちで頑張るつもりだったのですが、どうしましょう。

朝から終了までいる事になりそうなので、歩きやすい靴で行かなくては。
こちらに当日のルール、こちらにはイベント攻略法が書いてありますので、いらっしゃる方はお読みくださいね。

写真等は禁止されていますが、twitterかはてなで時々レポを書くつもりでおりますので、覗いてやってくださいませ。

ツイートツイート

Leave a Reply

CAPTCHA