jidoriblog 福井晴敏作品の地どり、映画感想、日々の雑感等、雑多なものを広く浅く…。

くくく…

10.08.2007 · Posted in 文房具

アマゾンからお知らせが…。

Moleskine Red Twin Set (Weekly Diary 2008 + Notebook)
Modo & Modo (2007/07)
売り上げランキング: 61
おすすめ度の平均: 5.0

5 Moleskine限定版赤の限定版!

ちなみに…

参考価格: ¥ 3,228
価格: ¥ 2,260
OFF: ¥ 968 (30%)

ですよ。

私、伊東屋で定価で買ったのになあ。まだ開けてもないのに。
かなり悔しい。(苦笑)

一昨日、ほぼ日が来たので、後は「超」整理手帳のカバーが11月頭辺りに来たら来年の手帳×4をお披露目します。(笑)
フランクリンは一旦やめて、今は来年版の「超」整理手帳にDLした今年の分のスケジュールシートを入れて使い始めていますが、A4を楽に綺麗に持ち運べるのがとても気持ちいいです。

ツイートツイート

4 Responses to “くくく…”

  1. 汽車犬。 says:

    ガーン。
    あたしも定価で買いました。
    買う前に「Amazon……」とは思ったんですけどね。うううううううう。
    赤モールスキン、今年愛用してお気に入りです。バカっぽい赤がステキです。

  2. tulco says:

    >汽車犬。さん
    紀伊国屋で買ったんでしたっけ。悔しいですよね、定価だと。
    欲しいとなると、どうしてもすぐに手に入る方を選んでしまうからいけないんですが。(苦笑)

    私は今年、一体何冊手帳を買ったか判らないほど買ったのですが、赤いのはどう使おうかなあ。
    あのバカっぽい赤、鞄の中で目立つのが何より便利かも(笑)
    デフォルトはいつも行方不明になってしまっていたので。

  3. 汽車犬。 says:

    そうなんですよ。すぐに見つかって便利なんです。
    わたしはダイアリーを購入しているので、黒いのはメモ、ダイアリーは赤ってわかりやすいし。高かったからバーゲン品より愛せる……かも。

  4. tulco says:

    >汽車犬。さん
    ですよね!まだ開けてもないのにもう机の上で埋もれている赤いダイアリーですが、ちゃんとどこにあるか見えてるし。(苦笑)

    うん、高かったからその分愛も…って考えることにしましょう!(笑)

Leave a Reply

CAPTCHA