jidoriblog 福井晴敏作品の地どり、映画感想、日々の雑感等、雑多なものを広く浅く…。

欲しいけど、今ひとつなもの

09.22.2007 · Posted in ガジェット, デジタル/W-ZERO3

 今日はsoftbankのX02HTの発売日。
X01Tと、どうしようかなとずっと迷っていたのですが、どっちもいつまでも出ないうちになんとなく熱が冷めてしまいました。
今までW-zero3で便利に使っていたアプリが殆ど使えないと言うことですし、様子見かな。
zero3は、電話としてはまるで信頼できない物だったので(安定していない時が多く、私の古い京ぽんを持たせて迎えに行く約束した娘からの電話もメールも届かず1時間近く待たせたことが何度かありました)、ウィルコムを解約した今、ウィンドウズモバイル端末一本にしてしまって、電話が通じないなんて事があっては大変困るのです。
その辺どうなんでしょうか。X01HT使っている人が回りにいたら聞けるのだけど…。

 iPod touchも発送開始らしいですね。
あさりさんには申し訳ないけど(笑)、私はパスします。
PDAじゃないのは判っていましたが、使えたらと思っていた機能が殆ど使えない
PDAを使った事がなければ、またはzero-3で無線LANに慣れていれば、絶対買っていたと思うのですが、今は必要なさそうです。
指2本でみにょーんとやるのをやってみたいとは思うのですが。

それと思いがけずnanoの可愛さと便利さにすっかり満足しているのもあるかな。
朝、駅までは音楽を聴いて、地下鉄に乗る前にポッドキャストに変えて車中で動画を見るというパターンが続いてます。
おかげでやっと手に入れたこれが全然進みませんが。

nanoがあまり評価されないのは、日本じゃビデオポッドキャストが少ないせいもあるのかなと思うのですがどうでしょう。
英語が判らなくても楽しい番組は結構あるので、通勤のお供にいかがですか?
ちょこっと貼っておきますね。
Best of YouTube タイトルがすべてを物語ってます。結構古いのなんかもありますが、息抜きに。
Start Cooking こちらはベーシックなお料理のポッドキャスト。材料など全部文字と写真で詳しく見せてくれるので、見ているだけでも楽しいです。

Supernatural: Nevermore (Supernatural)
Keith R. A. Candido
Harper Entertainment (2007/08)
売り上げランキング: 188
ツイートツイート

Leave a Reply

CAPTCHA