jidoriblog 福井晴敏作品の地どり、映画感想、日々の雑感等、雑多なものを広く浅く…。

映画評と見せかけた日記(笑)

03.17.2007 · Posted in 亡国のイージス, 福井晴敏

オフィシャルに『テアトル東向島アカデミー賞』の予告が出ました。

まあ、一度でも小説すばるを読んだことのある方ならお分かりになると思うのですが、読んだことのない方、…こんな感じのです。

その名の通りの映画評…と見せかけて、実はかなり「単なる日記」! なんだかんだで7年もやってたもんだから、 「PS2が出た」だの「LDで観た」だの歳月を感じさせずにはいられない文章に加え、 「潜水艦映画祭り」って、早い話がローレライのために観たんじゃねーか とか、 公共の紙面を3か月に渡ってジャックし「おれ映画大宣伝」を展開してみたり とか、公私混同も甚だしく、つっこみどころ満載。(福井晴敏オフィシャルサイト 特設ページ)

テアトル東向島アカデミー賞
福井 晴敏
集英社 (2007/03)
売り上げランキング: 331421

それと、どうやらシックスステインと同じ日に、講談社文庫からシーブロが出るようですね。
雑誌はともかくコミックスも恥ずかしくて買えなかった方、この機会にシックスステインと一緒に是非。

ツイートツイート

Leave a Reply

CAPTCHA