jidoriblog 福井晴敏作品の地どり、映画感想、日々の雑感等、雑多なものを広く浅く…。

ローレライ

02.17.2007 · Posted in diary, 文房具, 終戦のローレライ

来週の土曜日9時からフジテレビですよ。
詳細はこちら
メールありがとう、Yさん!

昨日、4月から戻る会社へ引継ぎに行ってきました。
お話は聞いたものの、実際にやってみないとわからない仕事のようで、安心した部分もあり、ますます不安になった部分もあり…。

帰りに銀座へ出て、久しぶりに伊東屋へ。
ずっとリーガルパッドのホルダーを探していたのですが、ロフトやハンズでは安っぽいのかとても高いのかどちらかしかないのです。
3000円くらいならいいかなとも思ったのですが、ちょっと高めのもので困ったのがパッドを開いた左側をぴたっと反対側に折ることができないのが多いこと。
机の上に開いた状態で置いておきたいのに、これでは意味がありません。

ここでもなかったらあきらめて安いのを買おうと思っていたところが、流石伊東屋。
シボ加工を施したホルダーが1575円という安い値段でありました。
それも伊東屋オリジナル。
改めて伊東屋の素晴らしさに感服した次第です。

A4のは、安いリーガルパッドを入れて、B6にはロディアを入れて使おうと思っています。

ツイートツイート

Leave a Reply

CAPTCHA