jidoriblog 福井晴敏作品の地どり、映画感想、日々の雑感等、雑多なものを広く浅く…。

ホリデスターバックスカード

12.07.2006 · Posted in cooking eating

Siren’s Mailというスターバックスのメルマガがあるのですが、その読者限定プログラムで、クリスマス柄のスタバカードをプレゼントしてくれました。
新しいタンブラーみたいな柄なので、クリスマスグッズを我慢したご褒美みたいでうれしいです。
早くチャージしなくちゃ。

12月25日までにチャージすると、抽選でお年玉がもらえるそうです。
結構時間がかかりましたので、興味のある方はお早めに。

ツイートツイート

2 Responses to “ホリデスターバックスカード”

  1. つるこ様、こんにちは!
    わー、ステキなカードですね♪わたしも同柄のをだいぶ前に注文したのですが、まだ来ないってことは、抽選にハズレたのでしょうか・・・(泣)
    つるこさま当たってよかったデスね!
    う~欲しいッス!

  2. tulco says:

    >ヤムヤム557さん
    レス遅くなっちゃってごめんなさい。
    もう届きましたか、カード。
    あのカードは応募した人には来るのではないかしら。
    でも早く来てくれないと、お年玉(だっけ?)の抽選には間に合わなくなっちゃいますね。

    私はクリスマスグッズはコースターしか買わなかったのですが、バレンタインデー向けにまたステンレスのタンブラーが出るそうなので、楽しみにしているところです。

Leave a Reply

CAPTCHA