jidoriblog 福井晴敏作品の地どり、映画感想、日々の雑感等、雑多なものを広く浅く…。

明日はイージス

10.28.2006 · Posted in 亡国のイージス, 福井晴敏

遅くなってしまいましたが、先日の「ミステリ小説講座」の記事が見開き2ページにわたって、昨日(10月27日)の読売新聞朝刊に載っていました。
これ、あくまでも「広告」なんでしょうね。
私が面白いと思って書いたところがことごとく入ってないようですが、まじめなお話はきちんと入ってますので、興味のある方は併せてご覧いただければ全貌が明らかになると。(苦笑)

明日は、いよいよ「亡国のイージス」地上波初登場です。
考えてみると、ここ何年も地上波で映画見たことないような気が…。
DVDとケーブルで間に合ってしまいますからね。
地上波だとCMの他にカットされているのが嫌なのですが、今回は時間が 21:00~23:24ですのでカットなしかな?
とりあえず見てみようと思っています。
テレビ朝日です。

ツイートツイート

Leave a Reply

CAPTCHA