jidoriblog 福井晴敏作品の地どり、映画感想、日々の雑感等、雑多なものを広く浅く…。

照柿

08.03.2006 · Posted in diary, ゲーム

急に暑くなりましたね。
と思ったら、今日の講談社『ミステリーの館』はなんとタイムリー。
髙村薫さんの『照柿』が文庫化だそうです。
何年経ってるんだろう。
って、1994年07月ですか。

メルマガには、

『マークスの山』同様、今回の『照柿』も改稿されたとのことです。どの部分に
 どう手を入れられたのか、今から楽しみですね。

とありましたよ、勿論。
判っちゃいるけど、こうして書かれてるのを見るとわくわく(こわごわ?)度が上がるってもんです。

アマゾンにも楽天にも、まだ上がっていないのでとりあえずこれでも。→ 高村薫の本

今月はマイクル・コナリーの新刊もあるので、11日は書店に急がなくては。

今日は娘たちをお稽古に送った足で、お友達の家に、うちにあった古い家具を届けに行きました。
近くの喫茶店で美味しい胡麻豆腐をいただきながら、お稽古が終わったという電話が掛かってくるまで話し込み、その後、ヨドバシアキバで娘たちと待ち合わせ。
スターフォックスコマンドを買ってきました。
前2作はやっていないので判らないのですが、1作目、2作目の感じを濃く残しつつ、DSの機能をうまく使ってとても楽しいゲームになっていました。
きっとまたエンディングが2つあるんでしょうね。早くクリアしたいです。

スターフォックスコマンド

ツイートツイート

Leave a Reply

CAPTCHA