jidoriblog 福井晴敏作品の地どり、映画感想、日々の雑感等、雑多なものを広く浅く…。

…終わりが見えません。

06.20.2006 · Posted in MT

…終わりが見えません。

借りているXreaでトラックバックスパム、コメントスパムの自動拒否をしたというお知らせを見て、そういやコメントを保留にしたんだったなと思い出し、久しぶりに覗いてみたら…。

最初は「20+20+…」なんてのんきにやってたんですが、125ずつ削除しだしてから、もう正の字が3つと半分並んでます。
で、まだ6月12日。
いつからこんな状態だったんだろう。(涙)

↑を書いてから約2時間。
結局、125個づつス92回削除しました。
最初の20×2と、最後の45を足して
11595個のスパムがあったわけですね。
全国スパム貯め選手権があったらかなりいい線いけるんじゃないでしょうか?(自棄)

…バージョンアップしよう。


Leave a Reply

CAPTCHA