jidoriblog 福井晴敏作品の地どり、映画感想、日々の雑感等、雑多なものを広く浅く…。

日本沈没全国縦断完成披露プレミア試写会

05.29.2006 · Posted in 日本沈没

日本沈没全国縦断完成披露プ

よしきさんに誘ってもらって私が一足先にチケットの引き換えに。
前にイベントがあるのは知っていましたが、派手な飾り付けにびっくり。
武道館だと飾り映えも飾りがいもありそうですね。

まわりの喫茶店は軒並み満席で、チケットの交換より空席探しに疲れました。
なお、5時半よりイベントがあるようです。お家にいる方は芸能ニュースチェックしてみてくださいね。

日本沈没全国縦断完成披露プ

ツイートツイート

One Response to “日本沈没全国縦断完成披露プレミア試写会”

  1. LCACもってこーい/そりゃそうですわなぁ

    え、武道館に?いやいや、それはなんぼなんでも無理でしょう。あ、実機は無理でも、ちっこいのならってことで、この機会にLCACチョロQを大々的に商品化しましょうよ!…

Leave a Reply

CAPTCHA