jidoriblog 福井晴敏作品の地どり、映画感想、日々の雑感等、雑多なものを広く浅く…。

ポーション

03.07.2006 · Posted in Op.ローズダスト, ゲーム
FF12 POTION

FF12 POTION,
originally uploaded by tulco.


flickrからアップの練習。
ちょっと重いような気がします…。

これ、もうすぐ発売になるFF12のポーションです。
買う気はなかったのですが、お稽古を終えた娘を迎えに行くと、車のドアを開けるなり「ママ、ポーション買った?!」と言うのです。
サントリーから出ると言うのは知っていたのですが、発売が今日だとは知りませんでした。
取りあえず近場のコンビニへ行くと、あったのはこの通常版だけ。
素敵な蓋のついたプレミアムバージョンはとっくに売り切れでした。
お味は、ちょっと神妙な栄養ドリンクって感じでした。

どうして娘が知っていたのかと思って聞くと、学校の先生が「今日はポーションの発売日だぞ」と嬉しそうに仰ったそうで。(笑)
18日以降はきっと先生寝不足ですね。
…こちらをご覧の方々は13日あたりからかな、寝不足。

さて、毎日更新されていて覗くのが楽しみなローズダストブログ
3月25日発売のガンダムAに、福井さんと行くローズダスト地どりが載るそうですよ。
お台場と赤坂か…。
私も頑張らなくちゃ!


Leave a Reply

CAPTCHA