jidoriblog 福井晴敏作品の地どり、映画感想、日々の雑感等、雑多なものを広く浅く…。

No Responses to “銀色の髪のアギト”

  1. もしや? says:

    観たんですか?
    私は初日舞台挨拶と先週の日曜日の2回見ました。一回目より二回目はやはり良かったです。坂本監督も
    『1回より2回、・・そして7回』ってイージスの時言ってましたね。
    評価はきびしいのが多いですが、私はたのしめました。

    勝地君が来年正月映画『幸福な食卓』(松竹)に出演します。主人公の恋人役です。
    恋愛物って久しぶりのよな気がします。
    プロデューサーは、なんとイージスの小滝さんです!!
    早速原作を読んでしまいました。

  2. のり says:


    名前の所をタイトルと間違えました。
    ”のり”です

    昨日BS-2で福井さんを久しぶりに見ました。
    映画をクイズ形式に紹介する番組でした。
    『幸福な食卓』もおもしろかったのですが、イージスなど福井さんの作品のほうがやはり読み応えがありますね!

  3. まわりぼー says:

    つるこさん、のりさん、こんにちは。
    勝地くん、先週TBSの「一秒の世界」で富士山登ってましたね。
    http://www.tbs.co.jp/ichibyou06/contents/chapter04.html
    髪型、長めになってました。
    気がついたとき、とっさに名前が出てこず(すいません~)、ダンナに
    「これってこれって・・・如月行??」なんてきいちゃいました。
    (ダンナも、「うん、そう」って答えてました(笑))
    確かにこのくらいの長さのほうが良かったですねー。

  4. つるこ says:

    >のりさん
    観ましたよ~。
    舞台挨拶にいらしたんですね、さすが!
    うーん、1回目だからかしら…、もう少し盛り上がってくれるのかなと待っているうちにいつの間にか終わってしまった、と言った感じでした…。
    でも絵は綺麗だったし、勝地くんの声も普通、俳優さんがあてるとなんとなく違和感があるのに、それがなくてよかったです。

    小滝さんと勝地くん、また一緒にお仕事なんですか。
    …そういやここの所、大好きな俳優が出るから原作読んでみようって思ったことないな…。
    来年のお正月まで、また待つのが楽しみですね!

    あらら、そんな番組知りませんでした。残念!<BS2
    読み応えで福井さんに敵うのは、中々大変ですよ。
    早くローズダスト、読みたいです。

    >まわりぼーさん
    こんばんは~。
    …ああ、これも知りませんでした~。(涙)
    リンク先見てきましたが、そうそう、このくらいが行ですよね!
    見たかったなあ、行。(笑)

    うちも似たようなものです。<とっさに名前が出てこない
    大体カンチョーとかユキトとか役名で呼ばれてますが、「絶対です…」の人とか「お、そ、かったかっ」の人とかまで言われて、傍で聞いている人にはなんだかさっぱりわからないでしょうね。(苦笑)

Leave a Reply

CAPTCHA