jidoriblog 福井晴敏作品の地どり、映画感想、日々の雑感等、雑多なものを広く浅く…。

オフィシャルでお歳暮

12.22.2005 · Posted in 福井晴敏, 終戦のローレライ

ああ、忘れてました!

福井晴敏オフィシャルで、「お歳暮&「C-blo2」発売記念企画 オフィシャルサイト・オリジナルTシャツプレゼント」をやっています。
もうご覧になってますよね?でも一応…。(汗)

映画公開や、小説出版に合わせて制作したオリジナルTシャツで、「終戦のローレライ」黒、赤、「戦国自衛隊1549」黒、オレンジ、オリーブドラブ、「亡国のイージス」があるそうです。

私、戦国自衛隊1549の色違い以外は全部頂いて、今年の夏は大変重宝に使わせていただきましたが、素敵なデザインだし丈夫です。
シーブロ2巻を読んだ方なら、すぐにわかる問題に答えて是非ゲットしてくださいませ!!
詳しくはこちらから。
24日までです。

そういえば、一昨日のめざましに香椎由宇さんが出ていましたね。
お弁当を作りながら、メモしていたのですが、樋口監督が出ていらして、中学の時、どこにいたんだろうと思わせるような浮世離れした感じがすると仰っていました。

彼女の”目力”のお手本は、なんと「名探偵コナン」なんだそうです。
哀ちゃんやコナンくんの目を見て、その部分だけを切り抜いても判るような表情が出来るように、漫画のような静止画の演技を目指していると言っていました。
それがパウラで特に発揮されたんですね。


Leave a Reply

CAPTCHA