jidoriblog 福井晴敏作品の地どり、映画感想、日々の雑感等、雑多なものを広く浅く…。

TAMA CINEMA FORUMオープニングに勝地くん?

TAMA CINEMA FORUMのプログラムがアップされていました。

11月19日(土) 福井晴敏特集 — 戒厳下の男たちの挽歌 —

10:30-10:45 オープニング

10:45-12:53 ローレライ
[128分/監督:樋口真嗣、主演:役所広司]

13:40-15:47 亡国のイージス
[127分/監督:阪本順治、主演:真田広之]

16:05-16:45 トーク
ゲスト:福井晴敏氏、阪本順治監督(予定)、勝地涼氏(予定)
聞き手:宇田川清一氏(映画評論家)

17:00-18:59 戦国自衛隊1549
[119分/監督:手塚昌明、主演:江口洋介]

なるほど、こういう順番ですか。

なお、料金は

大人(中学生以上)               1,200円 1,400円
大人(アテナ会員・チケットパルテノンのみ) 1,100円 1,400円
子供(4歳~小学生)               800円 900円

チケぴその他で、11月1日から発売開始です。

やはりお弁当持参で行く感じですね。(笑)
あ、持ち込み出来るのかしら。確認しないと。

昨夜、ニュースを見ていて、ああ、あれから一年か、としばし感慨にふけってしまいました。
去年のあの日は、《いそかぜ》見学会で御前崎に行ったのです。
海沿いの道の先に、大きなマストの先が見えた時の感激は今でも忘れられません。
長かったような短かったような、とにかく色々な事があった一年でした。

…って、まだまだ終わりませんね。
取りあえず、11月19日、楽しみです!


No Responses to “TAMA CINEMA FORUMオープニングに勝地くん?”

  1. のり+ says:

    11月19日、行きたいです!
    でも遠いので思案中です。移動時間を考慮すると、イージスの上映、トークショーを見て帰宅するようになるかも知れません。
    スクリーンでイージスを観れるのが最後になるも知れませんし、緊張しやすい勝地君のトークも心配なので、見に行きたいな~~
    後、1週間悩んでみます。

  2. つるこ says:

    >のり+さん
    遠いですよね、本当に。
    うちからでもどのくらいかかるかしら…。
    今、夫にその日は出勤だと聞いて、そんなあ!と涙しそうになった私です。
    何とかせねば…。

    そうなんですよ、スクリーンで、それも3本観られるなんて事はそうそうあることじゃないですもの。これは見逃せません。
    勝地くんのトーク、もですが、のりさんにお目にかかれるのも楽しみです。
    よーく悩んでみてくださいね!

Leave a Reply

CAPTCHA