jidoriblog 福井晴敏作品の地どり、映画感想、日々の雑感等、雑多なものを広く浅く…。

12月は散財の月

W-ZERO3の発売日はいつなのだろうと思いつつ、ついでに24のCTUの電話着信音を探してさまよっていたら、こんなニュースが。
Jack Bauer uses the SPV M2000 smart phone in ’24’

私、てっきり今までジャックが使っていたのはスマートフォンだとばかり思っていましたよ。そういや電話は2つ折でしたっけ?どこみてたんだか…。(苦笑)
これらしいです。

今、シーズン4を4本見終わったところですが、大嫌いな仏頂面クロエしか頼れる人がいないのが、観ていて辛い。(笑)
でも頑張ってくれているようなので、しぶしぶ応援中。

上司とパートナーには恵まれないジャックですが、あの”素子さん”は悲しい事にならないで欲しいなあ。
CTUのmidiは無事、見つけて京ぽんのメール着信音にしました。
W-ZERO3が来たら、勿論通話の着信に変えるつもりです。
いい年して24ごっこですか、つるこさん。
勿論、カロリーメイトはフルーツ味で。(苦笑)

そういえば、InternetWatchのウィルコム、Windows Mobile搭載のW-SIM対応端末「W-ZERO3」 という記事の中に、

マイクロソフトのヒューストン氏も「革新的な製品であり、日本におけるモバイルフォンの第一歩としたい。Xbox 360と発売日が重なるかもしれないが、もしそうなったならば、秋葉原で一緒に購入したい」とコメントした。

というくだりがありますが、Xbox 360の発売日は12月10日だそうです。
W-ZERO3もこの日なのかしら。
土曜となると競争率は高そうだ。←並ぶ気、満々。

ついでにもうひとつ。
『あらしのよるに』のゲーム詳細が、アマゾンに上がっていました。

あらしのよるに
B000BN8YH2
TDKコア 2005-12-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ゲームプレイヤーが観客の視点でプレイします。ノベルアクションゲーム(仕掛け絵本形式)で絵本と同じ7章(7巻)から成り立っています。また、その章と章の間にはミドルゲーム(パズルゲーム、アクションゲーム、RPG等)が合計6つ入っています。
仕掛け絵本とミドルゲームのパラメーターによって原作以外のアナザーストーリーが楽しめ、原作にはなかった7つのエンディングが用意してあります。

ゲームを作っている会社のサイトへ行ってみましたが、あまり更新してないみたいで…。
他のラインナップ見ると見事にお子ちゃま向けなので、どんなものなのか凄く不安ですが、原作になかった7つのエンディングが見てみたいので、多分買います。

…あ、待てよ、この日は……。(汗)

12月、私はビックカメラでいくら使うのだろうか………。


Leave a Reply

CAPTCHA