jidoriblog 福井晴敏作品の地どり、映画感想、日々の雑感等、雑多なものを広く浅く…。

No Responses to “タチコマ~♪”

  1. 土仕事 says:

    楽しそうですね~(^^)
    本体ごと買ってみる価値はありそうですかね?
    タチコマに癒されたい(笑)

  2. つるこ says:

    >土仕事さん
    楽しいですよ~!
    かなーりロードに時間がかかっていらいらしますが…。
    何しろ人間キャラの前にタチコマの選択があるほどタチコマ重視ですから、タチコマファンにはいいのでは。
    タチコマ、性格が色々あるのです。(笑)

    ただ、本体がねえ…、高いですよね。
    私がPSP持っていなかったとしても、多分このゲームのために買ったと思いますが…。
    フルボイスですしね。
    もう1本くらいやってみてもいいかな?と思うものがあればお勧めです。

  3. 土仕事 says:

    >つるこさん
    タチコマ並列化してるハズじゃ…(笑)

    ともかく、タチコマ萌えなんで前向きに検討したいと思います(^^)
    ま、財布と相談しなければいけませんが(^^;

  4. つるこ says:

    >土仕事さん
    皆でこっそり天然オイル、あげてるのかしら。(笑)

    お、タチコマ萌えですか~。
    あのタチコマのフィギュアつきの本は買われました?
    おまけのタチコマ、よく出来てますよ。
    PCの横において和んでます。

  5. 土仕事 says:

    >つるこさん
    タチコマのフィギュアつきの本って知らないです…(^^;
    そんなものがあったんですね~(笑)
    対こまの出来がいいならなおさら欲しいっす!

    さっそくその本を探して見ます♪
    なるべく出費を抑えて、ゲームも買いたいですね~。本体安くならないかな…

  6. つるこ says:

    >土仕事さん
    これです~!
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/489425381X/jidoriharutof-22
    攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 特別編 TACHIKOMA FILE
    このエントリにある写真のタチコマがそうですよ。
    これ探してて、別のフィギュアも見つけちゃってつい頼んでしまいました…。(苦笑)

    本体はどうでしょう、安くなるかしら。
    ゲームは途中で放置気味です。
    早く終わらせたいのに、時間がない…。

  7. 土仕事 says:

    >つるこさん
    思ったより高い…(笑)
    けど、買いですね!!フィギュアの出来如何に関わらず、内容自体が興味深いですから♪ま、フィギュアも良さそうなんで、買ってタチコマに癒されますね~。今日の帰りにでも本屋行って探してみます(^^)危うく知らずにいるとこでした~。

    あ、PSPは少し待ってみます。やりたいけど貧乏学生なんで、その出費は痛すぎますから…。安くならなそうだったら、諦めて買います(^^;

  8. つるこ says:

    >土仕事さん
    2000円ですものね。けどフィギュアよく出来てるし、本も中々楽しいのでお薦めですよ。
    見つかりましたか?
    続きについても描いてありましたよ。
    2ndのラストは、またまたなかせてくれましたものね。
    うちの下のは、何か始めるとき、「さ~て桜の24時間監視はおしまいにしよう」とつぶやいておりますよ。(笑)

    そうですね、PSPはやはり高いです。
    欲しいソフト1本だけで買うのは、がっかりしたとき悲しいですものね。

  9. 土仕事 says:

    >つるこさん
    遅ればせながら、やっと今日タチコマファイルをゲットしてきました(^^)
    ないないと思ってたら、近所の本屋にあったり…とかしましたよ(笑)
    対談も面白いし、フィギュアも良い出来だし、これで2000円なら、買ってよかったです♪

  10. つるこ says:

    >土仕事さん
    ゲット、おめでとうございます~!
    私も、アマゾンで売り切れであーあと思っていたのですが、近所の書店で娘が「ママ、これ欲しいいんでしょ?」と持ってきましたよ。
    よくお分かりで。(苦笑)

    フィギュア、よく出来てますよね。
    私、気に入ったものはそばにおいておくのが好きなのですが、《いそかぜ》は、居間の机においておいたらいつのまにかマストを折られてました。
    なので、このタチコマは丈夫なところもまたいいです。(笑)
    今日は海苔の缶の上で元気にポーズ取ってますよ。(笑)

Leave a Reply

CAPTCHA