jidoriblog 福井晴敏作品の地どり、映画感想、日々の雑感等、雑多なものを広く浅く…。

今アカデミー組がカーペット

07.27.2005 · Posted in 亡国のイージス


私は早々に入りましたが、ブログ枠わかりませんでした。
お目にかかれなくて残念でした、皆様。

中に入ると、スクリーンに下の階段を上がってくる役者さんたちが写っていました。
真田さんが勝地くんをお客さんの方におしやっていたのがかわいかったです。
森元首相もいらしてたような。

あ、で中では写真を撮ってはいけないと言うので、この写真は途中に飾ってあった世界の艦船です。
楽しみです~。


No Responses to “今アカデミー組がカーペット”

  1. つるこさん、お疲れさまでした。
    おしやっていた光景を劇場内のスクリーンで見てました。ほほえましい・・・
    ブログ枠は、中央の島あたりだったようです。
    私は、1F中央の島の右側、やや後方でした(37-61)。苦労なく画面全体が見られてよかったー。
    中央の島の中央前列には、BA庁の面々がおられましたね。そして、まさかこの方々もいらっしゃるとは、という観覧者でびっくりでした。

  2. お疲れ様でした。
    私もあの光景はスクリーンで見ていました・・・
    エスカレーター下にあった世界の艦船、なかなか精密でしたね。
    今年の夏は、フィギュアもいいけど、小学生以来のプラモ作りでもしてみようかと思ったり(笑)

  3. つるこ says:

    >あさりさん
    ね、微笑ましかったですよね!
    音声も入ったらなあと思いながら見てました。
    私は、左よりの一番前の島でした。最初、ブログの方々はすぐわかるだろうと思っていたのですよ。きっと盛り上がっているのだろうと思っていたので。
    ところがどう見ても際立って盛り上がってるところがなくて、困惑してしまいました。
    みんな盛り上がって立ってことですね。(苦笑)
    いらっしゃいましたね、某A庁の方々。やっぱり白が一番です。

    > darkdragonさん
    ふふ、darkdragonさんも。
    エスカレーター上がってすぐ右だったじゃないですか、あのお立ち台があったのが。
    私はすぐにさらに上に上がったのですが、上り始めてすぐに世界の艦船が目に入ったので、すぐに反対側から降りて来てしまいました。
    …役者さんより世界の艦船、ってのも問題かなあ。(苦笑)

    しかし!ああ、恥ずかしさをこらえてブログ枠どこですかと聞いておくんだった!(涙)
    あさってはお二人ともいらっしゃるんでしたっけ?

  4. 結構予想より早く会場にたどり着いたので、
    しばらくあちこちウロウロしていたんです。
    もしかしてすれ違っていたかも(笑)

    土曜日は残念ながら参加できないけれど、
    もしかしたら、31日の花やしきミニオフ行けるかなぁ・・・といった感じです。
    福井さんがどんな顔して乗り物に乗るか是非見てみたいんだもの!

  5. 週末は、がんばってヒッキーを貫く予定です。
    やっとまともに家にいられるので(汗)、たまりまくった作業をやっつけないと・・・。
    花やしきでTシャツゲットできるといいですね!それだけは惜しいナって思いますけど・・・。

  6. つるこ says:

    >darkdragonさん
    そうですね、私も6時前から並んでましたし早く入りましたよ。
    バッグに識別帽つけてのしのし歩いてましたが…。(苦笑)
    31日も楽しみですね!
    福井さんって…どうなんでしょうね、ジェットコースターとか。
    いつも通り、にこにこしてそう。さかさまになってても。(笑)

    >あさりさん
    まあ、残念。
    今度はお目にかかれるかと思ったのに…。
    ええ、Tシャツ頑張ってきます!何しろ浅草泊りですから。(苦笑)
    ゲットできたら画像アップしますからね!
    作業、頑張ってください!!

Leave a Reply

CAPTCHA