jidoriblog 福井晴敏作品の地どり、映画感想、日々の雑感等、雑多なものを広く浅く…。

MT3.15公開/改造その3

02.01.2005 · Posted in MT

確かに1月中に公開されましたね。(笑)
エントリのアップの時間を見ると、23時50分になってます。
詳しくはこちらへ。

アップグレードしたのですが、右下のバージョンが 3.11-jaのままで変わらない。
なぜかしら、ちゃんとdoneって出たのに。

と、思ったらただ単にリビルドしてなかっただけでした。(苦笑)

後、改造にも入りませんが、あれこれポップアップを入れました。
重くなるかなとも思ったのですが、やはりかっこいいので…。
対応する属性をデフォより増やしたのですが、あまり重かったら減らします。
どんなものかといいますと、取りあえずはタイトルの下にある
イージス見学ツアー|| 福井カレンダー|| 旧サイト
このあたりにカーソルを持っていってみてくださいませ。


Leave a Reply

CAPTCHA