jidoriblog 福井晴敏作品の地どり、映画感想、日々の雑感等、雑多なものを広く浅く…。

12.14.2003 · Posted in Uncategorized

掲示板の方でProduction I.Gのことが出ていたので…。(笑)

深夜アニメを良く見ています。
昼間は集中できないので、深夜仕事をしていることが多いのですが、いつ頃だったかな?
てっぺんが抜けた麦わら帽子をかぶったはげ頭の子どものアニメを偶然見たのは…。
いわずと知れた花田少年史ですが、それからすっかり深夜アニメにハマってしまいました。
深夜のはサイクルが短くて(まあ、DVDを売るためなのでしょうがないのでしょうが…)気にいったものがあってもすぐに終わってしまうのが少し寂しいですね。
WOLF’S RAINとかエアマスターとかよくみてました。
…そういや、WOLF’S RAIN、サントラがまた出るみたいで狂喜乱舞です。
チェザの子守唄、入ってるといいのですが…。

で、Production I.G…。
攻殻機動隊クロ高も大好きです。(笑)
もちろんキルビルも見ております。
ああ、こっちはタランティーノも大好きなので倍お気に入りです。

わあ、どんどん話が広がって行ってしまいますね。今日はこの辺で。

ツイートツイート

Leave a Reply

CAPTCHA